ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年07月07日

ジアイ発見か!?

たぎってきたのでマイクロベイトパターンで遊んでおりますよ。









もうね、、、GオブGがアチッチ~~でありますな(*´Д`*)









ジアイっーのも大事だね!













ジアイ発見か!?

ジアイ発見か!?

またまたヒットルアーはハードコアミノー70F(ケイピンクキビナゴ)






これしか反応しねぇ~(爆)







ハードコアミノー強eeeeeeeeeeeee!!!!!







オラオラ! de また楽しませてもらいます♪







このパターンいつまで続くのやら?







さぁ、今日は定休日なので今からパチスロ!この勢いで勝っちゃうかもねぇ(`▽´)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
聖戦に備えるべし!
信頼できるルアーになりました!
カラー的中!だって夫婦ですもん
てんてこ
テスターだってことを自覚せよ
できる子エリア⁉︎
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 聖戦に備えるべし! (2015-10-03 12:13)
 信頼できるルアーになりました! (2015-10-01 11:51)
 カラー的中!だって夫婦ですもん (2015-09-28 10:35)
 てんてこ (2015-09-20 12:33)
 テスターだってことを自覚せよ (2015-09-08 17:58)
 できる子エリア⁉︎ (2015-08-21 11:47)
この記事へのコメント
毎晩ギンギンですねー!
今晩、小雨ぐらいだったら
ルアー作るのやめて
出撃するぜ!
Posted by わいちんわいちん at 2015年07月07日 12:50
いや〜!スゴいです!
いーさんが入る前の状態はほぼ'無'の状態でしたからね〜!
持ってます。

時合スタートの合図のころ目指して行かなあかんですね
Posted by えび-ebifly- at 2015年07月07日 14:02
盛り上がってますな
羨まし~~~
毎日出撃してるのに
日記に書くことがね~
Posted by orangeオヤジorangeオヤジ at 2015年07月07日 19:41
>わいちんさん
あら、貴方もフッキングしたみたいですねw
騒ぐほどの祭りではないけど、ここにはG夢がいっぱい詰まってます。
Posted by いーさんいーさん at 2015年07月08日 12:39
>えびさん
運がいいだけです(^^
ルアーがいいのか?ロッドがいいのか?

日頃の行いがいいんだと思います。
Posted by いーさんいーさん at 2015年07月08日 12:41
>orengeオヤジさん
Gアングラー‘だけ‘は盛り上がっておりますww
所詮G海なんでね・・・そうは釣れませんよ

私はシーバス釣りが一番難しいと思ってるので釣れればオラオラ記事になっちゃいます。
Posted by いーさんいーさん at 2015年07月08日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジアイ発見か!?
    コメント(6)