ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年09月28日

カラー的中!だって夫婦ですもん

ま、大したサイズじゃないが秋が近づいて来た感じするのでメモ的にね。



カラー的中!だって夫婦ですもん

理事7 グリーンバックゴールド

まさにGオブGカラー‼︎




あの方、この方もグリーン!帰って覗いたら嫁さんもグリーン\(//∇//)\



ほらね!やっぱりね…です笑

↑このフレーズを使うのも秋って感じします。



今朝はグリーンだと確信がありましたもん。



ローテーション的に明日はブルーということでイワシカラーが火を噴きます‼︎






んで、


帰ったらカラーの確認作業です。


ん⁉︎まてよ


時期的にそろそろ新色がこっそり登場してもおかしくありません。長年の勘であります。





秋はそんな季節です。





新色登場が先かG秋が噴くのが先か⁉︎ ドキがムネムネして堪りません。










同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
聖戦に備えるべし!
信頼できるルアーになりました!
てんてこ
テスターだってことを自覚せよ
できる子エリア⁉︎
Gの熱い2015夏
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 聖戦に備えるべし! (2015-10-03 12:13)
 信頼できるルアーになりました! (2015-10-01 11:51)
 てんてこ (2015-09-20 12:33)
 テスターだってことを自覚せよ (2015-09-08 17:58)
 できる子エリア⁉︎ (2015-08-21 11:47)
 Gの熱い2015夏 (2015-07-11 09:52)
この記事へのコメント
ナイスフィッシュですね、羨ましい!!
僕も先週久しぶりにそのポイントに早朝行きましたが、僕が行った日は激シブでボウズでした。笑
昼勤週は行けないので、週末か来週にまた再チャレンジしてみます!
釣れてるカラーGETしておきますね!笑
Posted by ピヨピヨ at 2015年09月28日 16:30
グリーン強いですね〜!
奥さんの画像があればもっとナイスだったのですがw
個人的にはピンクキャンデーが一番好きだったのですが,ロストしちゃったからなぁ。。。。
春に作ってもらったブルーのリップ無しにリップをつけてもらったのでその子に頑張ってもらいますよ〜
Posted by ebifly -えび- at 2015年09月28日 19:12
中古で買ったグリーンのビーフリ
自分の中では二軍カラーだったんで
ボックスの中で放置状態でしたが
今日から超一軍に昇格です。
Posted by かまちかまち at 2015年09月28日 19:47
毎朝ほぼ1人で釣りしてたんで
久しぶりのにぎやかな釣りは
楽しかったです!
あと、うちもグリーン・・・
Posted by わいちんわいちん at 2015年09月28日 19:50
☆ピヨ君
暖かいせいか苦戦しておりましたが遊べるレベルまで達したかな?と
来週あたりからは安定するでしょうね!
またお会いできるかもですね〜( ^ω^ )
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月29日 17:16
☆えびさん
理事7安定した釣果が出てます。
あとはビーフリ縛りエキスパートの横で折れない心を鍛えるだけです!これが結構キツい(^_^;)
奧さん、ピンクキャンディーなんですね!
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月29日 17:25
☆かまちさん
あのカラーは2軍っぽいですもん(;^_^A
でもカラーの差は出ますね。
お気楽だけどテクニカルな遊びだと思ってます。
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月29日 17:28
☆わいちんさん
同い年だからグリーンの所持率高いんですかね⁉︎笑
リアルに知っているだけに妄想バンザイです。
グリーンってネイルカラーのことでしょ⁉︎
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月29日 17:35
いーさんのカラー予報のっかります
週間予報でお願いします(⌒‐⌒)
海が気になって仕方ありません
おじゃましてもいいですが?
Posted by オレンジおやじ at 2015年09月29日 21:58
☆オレンジさん
簡単です。家出る時に奥さんのを覗けばそれが答えです。
オレンジさんが悩殺的なカラーを使ってるのを期待しますから奥さんによろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月30日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラー的中!だって夫婦ですもん
    コメント(10)