ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2016年05月07日

調子悪なナマゲー

みなさんGWは何連休っすか?



いーさん無休で頑張っております( ̄◇ ̄;)



ってか、


毎年のことなので慣れっこさんなのですが、どこかイジけてる自分がいます。







えぇ〜〜


昨シーズンに続き今シーズンもナマゲーが調子が悪いのです(*_*)


とうとう4月は一桁髭で終わってしまいました。




5月に入って2回ナマ行きましたがまさかの2釣行ノーバイトの





調子悪なナマゲー

2回ともだよ(♯`∧´)




いくら代掻きでカフェオレだからってさ、、、、もうワケわかめであります。




けど、


調子悪なナマゲー


こっちは勢い衰えず、



仕事とナマゲーの鬱憤を晴らすかのように今夜も4Kからハマり知らずの


調子悪なナマゲー





そろそろクルマもマセラティに乗り換えますわ(ウソ)






いーさんの20代の頃を思い出すかのごとく、


ヘソに付くんじゃね?と思うようないきり勃つスランプグラフになりました。







何が言いたいのかというと、


嫁さんにヘソクリの隠し場所が見つかったぽいのです((((;゚Д゚)))))))


長年の感です。


にほんブログ村


にほんブログ村





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
勢い継続中
2016  一発目記事
リフレッシュ
ミラクル
お盆が終われば
釣れない時はラーメン⁉︎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 勢い継続中 (2016-03-26 01:07)
 2016 一発目記事 (2016-03-18 19:27)
 リフレッシュ (2015-11-18 10:56)
 ミラクル (2015-09-16 11:23)
 お盆が終われば (2015-08-23 18:13)
 釣れない時はラーメン⁉︎ (2015-08-05 14:46)
Posted by いーさん at 01:20│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ふっ、俺は釣りもギャンブルも
上昇気流に乗ったような
気分ですわ
へそくりは、ネットバンキングへ
オススメは、住信SBI
Posted by 真夜中太郎 at 2016年05月07日 05:52
マセラティなら
マセラティ・ブーメランを
おすすめしますよ。
購入の際には
是非ご相談を。
Posted by わいちんわいちん at 2016年05月08日 09:52
☆真夜中さん
釣りもギャンブルも浮き沈みがあるもんね~
でも今年のスロは沈まないので笑いが止まりませんw

貴方のオラオラ記事を期待してますよ
Posted by いーさんいーさん at 2016年05月08日 11:26
☆わいちんさん
ブーメランは昔に所有してました。
確か小学3年の頃に初めて買ってもらった車です。
ラジコンブームの始まりの頃の話しです。
Posted by いーさんいーさん at 2016年05月08日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
調子悪なナマゲー
    コメント(4)