ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年09月20日

てんてこ

久しぶりにチームPTAで釣り‼︎



ズッキーニブランドの理事7が完成したとのことなので





てんてこ




箱が洒落乙っすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



はち切れんばかりにギンギンに釣れというメッセージなんですね!




この奇祭の てんてこ祭り は近所でマジあるんですよ。

気になるご婦人はググってちょうだいな(#^.^#)






今朝の釣果ですが


理事7プロト イワシでメッキ1匹と



てんてこ

この方とダブルヒットはG秋がもうそこまで来てる感じがするんですが(汗)














ま、お決まりの釣れなきゃ座っちゃうし、久しぶりな方とも会えたしで



まった〜りとした朝でした。




でもね、こういうまったり感も好き。














同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
聖戦に備えるべし!
信頼できるルアーになりました!
カラー的中!だって夫婦ですもん
テスターだってことを自覚せよ
できる子エリア⁉︎
Gの熱い2015夏
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 聖戦に備えるべし! (2015-10-03 12:13)
 信頼できるルアーになりました! (2015-10-01 11:51)
 カラー的中!だって夫婦ですもん (2015-09-28 10:35)
 テスターだってことを自覚せよ (2015-09-08 17:58)
 できる子エリア⁉︎ (2015-08-21 11:47)
 Gの熱い2015夏 (2015-07-11 09:52)
この記事へのコメント
アソコは大人の憩いのサロンですね☆
てんてこの御神体のキーホルダーを希望します♪
Posted by てんてこ停車 at 2015年09月20日 16:18
私はJDとテンテコしたいですが☆
できれば茶髪JDを希望してます♪
Posted by たまさんたまさん at 2015年09月20日 17:07
☆てんてこ停車さん
あのお気楽感はまさにGフィシングです。
釣りの話しなんか皆無ですからね。
すぐに座っちゃうのもGスタイルです!
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月20日 18:14
☆たまさん
怒っちゃうのでJDネタは自粛したんですが(^_^;)
んじゃ、これだけは書きたかったので!
今頃はレロレロ
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月20日 18:18
釣れてよかったです。
てんてこは五穀豊穣と
厄除け効果があるらしい。
Posted by わいちんわいちん at 2015年09月20日 22:29
☆わいちんさん
その祈願とは程遠いような…
大根をリアルにするとは知りませんでした。
嫁さんに見せてやりたいお祭りですねψ(`∇´)ψ
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月22日 12:02
箱入りの理事7かっこいいですね〜!
fk7から比べると別物ですね。
洗練されました!

今秋の釣果は約束されました。
Posted by えび-ebifly- at 2015年09月22日 20:38
☆えびさん
理事7、いいルアーになりましたよね!
エロぶっ飛ぶしCCもいい感じです。
ナマズも含め今年の釣果の9割はズッキーニブランドですよ。
Posted by いーさんいーさん at 2015年09月28日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てんてこ
    コメント(8)