ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年10月03日

聖戦に備えるべし!

メモ的に♪(´ε` )


今日は保育園の運動会!この時期になれば楽しく遊べるな。




聖戦に備えるべし!

今秋CC初の45センチくらい\(^o^)/

やっぱ、グリーンバックゴールド強eeee〜〜




フロントフックにバックりな奴らばかりなので…どこかのルアーの謳い文句に似ているようなw




このサイズより大きいと思うヤツをバラしたけど、また明日があるさ


ってことで、


そろそろ聖戦の時期⁉︎




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
信頼できるルアーになりました!
カラー的中!だって夫婦ですもん
てんてこ
テスターだってことを自覚せよ
できる子エリア⁉︎
Gの熱い2015夏
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 信頼できるルアーになりました! (2015-10-01 11:51)
 カラー的中!だって夫婦ですもん (2015-09-28 10:35)
 てんてこ (2015-09-20 12:33)
 テスターだってことを自覚せよ (2015-09-08 17:58)
 できる子エリア⁉︎ (2015-08-21 11:47)
 Gの熱い2015夏 (2015-07-11 09:52)
この記事へのコメント
グリーンバックゴールドはハマリカラーですね。
使えば使うほどそー思いました。
Posted by わいちんわいちん at 2015年10月03日 21:41
銀ぴか君が入ってきましたね。
今朝も1匹上がってましたよ、でも日曜のジンクスか、祭りは起きず(汗)
Posted by 各駅停車 at 2015年10月04日 10:48
☆わいちんさん
あの歳になるとグリーンが映えますな。
いつも真っ暗なナイトなのでベッドライトをつけようかと思っております|( ̄3 ̄)|
Posted by いーさんいーさん at 2015年10月04日 18:04
☆各駅さん
そのジンクスは昔からなんですわ。
不思議なんですけど休日は噴かないですね。
ジンクス破るのは各駅さんしか居ないと思います!
Posted by いーさんいーさん at 2015年10月04日 18:07
シルバーのブルーバックでなかなか釣果が出ません
(´д`|||)
旧プロトだからなのか?
たまさん爆るなか横で撃沈ポコでした
(/_;)
やっぱり腕の差ですね。
Posted by えび at 2015年10月05日 08:35
☆えびさん
あの方は別格ですから、

でも、えびさんFKで釣ってるじゃないですか!
ある意味そっちのが驚きですw
Posted by いーさんいーさん at 2015年10月06日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聖戦に備えるべし!
    コメント(6)