ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年08月21日

できる子エリア⁉︎

あまりにも釣れないできない子のGエリア(~_~;)


もうね、血ヌはギブ寸前でございます。





深夜ガンバって出撃してるのでいい加減にアタリが欲しくてね・・・。


ここはできる子エリアになるのかな?


何年ぶりか?と記憶を辿ると「あの」会長とお会いした時以来なので4年ぶりかな?




夜食はいつも100円のパンしか買わないくせに、


期待ばかり膨らんじゃうので昨夜は150円のパンを買っちゃいましたよ♪(´ε` )ワクワク



もちろん本命はチヌ狙いなんでね、ボンボンでボトムずるずるで





カッコよく言うとハゼパターンて言うの?





できる子エリア⁉︎

今年一番のコレジャナイ感があるボンボンで40ちょい



流石できる子エリアは違うな!と自分に言い聞かせながら本命さんを狙うもサッパリ


もう少し期待したけど、いーさんのテクではムリでした。





もう行かねぇ( *`ω´)たぶん





ゆうゆはムリだけど新田恵利まであと3毛


それを目標にGエリアでもう少し頑張るかな。









同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
聖戦に備えるべし!
信頼できるルアーになりました!
カラー的中!だって夫婦ですもん
てんてこ
テスターだってことを自覚せよ
Gの熱い2015夏
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 聖戦に備えるべし! (2015-10-03 12:13)
 信頼できるルアーになりました! (2015-10-01 11:51)
 カラー的中!だって夫婦ですもん (2015-09-28 10:35)
 てんてこ (2015-09-20 12:33)
 テスターだってことを自覚せよ (2015-09-08 17:58)
 Gの熱い2015夏 (2015-07-11 09:52)
この記事へのコメント
僕も地元ふらふらしてますけど諦め気味です笑
土日は石川県でちょっくらクロダイトップ練習してきます!!
Posted by ピヨピヨ at 2015年08月21日 20:11
キビレが4枚釣れなければ事件と言っていいかと思います。

名付けて
「週間文春タバコフォーカス事件」

9月15日まで粘ってダメだったらタバコの写真をブログに載せる予定です。
Posted by たまさんたまさん at 2015年08月21日 22:07
新田恵利ですかぁ~
タイマンテレフォン好きだったなぁ~
Posted by わいちんわいちん at 2015年08月21日 22:23
☆ピヨ君
諦めたらそこで試合終了ですよ。
と、昔バスケ漫画の先生が言ってましたね。
もう少しGエリアでもがいてみます。
Posted by いーさんいーさん at 2015年08月23日 16:37
☆たまさん
昔はタバコ、今は色恋沙汰など秋元氏も大変ですな(; ̄O ̄)

今年のあと3枚はかなりハードル高いかと思いますよ。
タバコフォーカスネタ楽しみにしてますわ笑
Posted by いーさんいーさん at 2015年08月23日 16:54
☆わいちんさん
新田恵利ファンだと有名なわいちんさんにお願いがあります。
この前カラオケボックスで熱唱してた
冬のオペラグラスをもういちど聴かせてください。
聴けば、血ヌ後半戦頑張れそうです。
Posted by いーさんいーさん at 2015年08月23日 17:00
ちぬ狙いのシーバスでも釣れればokじゃないですか⁉
例のボイルポイント、場所は少し変わってますがベイトも大きくなってるのでこれからハイシーズンか?
という噂です⁉
現場で出くわしたおっさんがが言ってました(^-^ゞ
Posted by えび at 2015年08月26日 13:16
☆えびさん
先ほどはお疲れ様です。
見ましたか⁉︎先行者3人いましたよね。汗
気分は血ヌなんですが正直、早く秋ならんかなぁ、です。
Posted by いーさんいーさん at 2015年08月27日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
できる子エリア⁉︎
    コメント(8)