ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2016年05月16日

名古屋 八麺山

今日は名東区に納品





の帰り道沿いにラーメン屋を発見!





今までにこのパターンは外す率バリ高だけど吸い寄せられたw


名古屋 八麺山


まだ新店舗なんだろか?情報などもネットにないんだが。


たぶんお店は日進市だったと記憶してるのだけど、、、。






看板の感じからして博多豚骨ラーメンを連想し入店しだがちと違うみたい♪( ´θ`)ノ





相方は豚骨味噌、名前も洒落てたけど忘れた。

豚骨味噌で極細麺とは初めてです。





んで、いーさんは


名古屋 八麺山



実際のラーメンは

名古屋 八麺山

お味もシャレオツでした
(((o(*゚▽゚*)o)))



このお味ならノーマルな豚骨ラーメンもあったので、そっちもめっちゃ気になります。


にほんブログ村


にほんブログ村




同じカテゴリー(ラーメン紀行)の記事画像
恵比寿食堂
リベンジばーばら
ばーばら 美合店
まるぎん道場
同じカテゴリー(ラーメン紀行)の記事
 恵比寿食堂 (2016-04-17 13:30)
 リベンジばーばら (2016-04-14 10:44)
 ばーばら 美合店 (2016-03-27 16:09)
 まるぎん道場 (2016-03-22 18:14)
この記事へのコメント
こんばんは!
美味しそうなラーメンですね。
お腹がすいてきました。
Posted by リヒトリヒト at 2016年05月16日 17:55
☆リヒトさん
コメントありがとうございます。
今夜はラーメンで決まりですか?笑
Posted by いーさんいーさん at 2016年05月16日 18:09
今日はビールの差し入れ
ありがとーございました。
リールも例のヤツも
キッチリ仕上げておきますよ。
Posted by わいちんわいちん at 2016年05月16日 23:23
☆わいちんさん
例のルアー期待してますよ!

校長先生が直々に(滝汗)
運動会頑張ってもらいましょう~
Posted by いーさんいーさん at 2016年05月18日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋 八麺山
    コメント(4)