ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2016年04月11日

まだ水路は静かです。

わかっちゃいるけどナマゲー開幕宣言はまだですな。



三河平野は例年でいくと4月20日ごろに春のPAN.PAN祭りになる予定であります。




昨夜も行ってきましたよ。

去年の記事見直してみても、やはりこの時期は苦戦してる。


学習能力ゼロってことですな(;^_^A





けど、


これだけ暖かくなると出るんじゃね?と思うのが鯰人!



新規開拓を二箇所、実績ある水路二箇所とささっと調査







ま、静かなもんですわ、、、



各水路パコっと一回づつ出たが喰うのが下手ぴ〜なもんだからフッキングせずボがよぎる( ̄O ̄;)



このまま終わりたくないので鉄板ポイントへ

ホントはこのポイントに頼りたくないのだが昨夜は釣りたい気持ちが勝ってしまったわい。



付き場はわかってるので、しかも確実に釣りたいので久しぶりのジッターにチェンジ



うん❤️ ジッターはエサだね!


まだ水路は静かです。
まだ水路は静かです。
2髭目 ジッターバグジョイント コーチドッグ


前回よりもサイズアップでそれだけは満足かな。

でも後がこれまたサッパリ




1髭ゲットするにもこれだけ必死だもんなぁ〜

やっぱ田んぼに水が入らなければ水路は安定して髭伸ばせんね。



この時期に数釣ってる方たちは川なんかなぁ~? 快適にナマゲーできる川ねぇ~なぁ~



にほんブログ村


にほんブログ村











同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
2016.初フィッシュ
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 2016.初フィッシュ (2016-04-06 01:22)
この記事へのコメント
日曜日の、夜中
地元を走り回りましたがね
クルクルバチはいましたが
お魚さんは、絶滅してました。
魚ってルアーで、釣れましたっけ?
Posted by 真夜中太郎 at 2016年04月11日 21:35
来週には
春のPAN.PAN祭りが
開幕する予定なんすね?
あぁ~早く官能してぇー!
Posted by わいちんわいちん at 2016年04月11日 23:12
☆真夜中さん
マックの女神に会えなくなったのも影響してるかと。
その目的を失ったのでK浦に足が向きません。
Posted by いーさんいーさん at 2016年04月12日 16:56
☆わいちんさん
Xデーは近いです!
経験上、4月は不思議と70のキャッチ率も高いです。
と言いつつ去年は70アップ釣ってませんが…>_<…
Posted by いーさんいーさん at 2016年04月12日 17:00
あっ!いつの間にか2髭も!!
しかも60cmオーバー
流石ですね~

僕も来週ぐらいから狙ってみようかなぁ
Posted by モンタナモンタナ at 2016年04月13日 15:16
☆モンタナさん
他の地方は開幕したようなんですがね・・・。

夢の80オーバーを追いつつ今年も頑張ります。
あの引きを味わった者しかナマゲーの魅力はわかりませんからね!
モンタナさんもそろそろですよ!!
Posted by いーさんいーさん at 2016年04月14日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ水路は静かです。
    コメント(6)