ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年09月21日

例のアレ!?

今、G元で例のアレが流行っております。





・・・おりました。と過去形で言いたいわ!





もうね、、、







アレを狙って3週間目になるのかな。







右も左もSABAばっかぁ~~







そのナブラの中におるんかなぁ~??なんて淡い期待を胸にせっせこ通ってるんですがね。









諦めました。降参です。







けど、







この数日でおサカナが変わりましたね。








まだポツポツだけど・・・








てか、





やっぱ、ビーフリG元最強だな!!







例のアレ!?







今朝は‘たまジャーク‘が効いた感じがする(笑)





すっかり秋ですね~ 空が綺麗です。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
聖戦に備えるべし!
信頼できるルアーになりました!
カラー的中!だって夫婦ですもん
てんてこ
テスターだってことを自覚せよ
できる子エリア⁉︎
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 聖戦に備えるべし! (2015-10-03 12:13)
 信頼できるルアーになりました! (2015-10-01 11:51)
 カラー的中!だって夫婦ですもん (2015-09-28 10:35)
 てんてこ (2015-09-20 12:33)
 テスターだってことを自覚せよ (2015-09-08 17:58)
 できる子エリア⁉︎ (2015-08-21 11:47)
この記事へのコメント
見事な一本です!
メガバスが綺麗な弧を描いてましたわ
最後の突っ込みからタモ入れまでドキドキもんでしたよ。
私ならあたふたして獲れない魚かもしれないです(;^_^
Posted by えび-ebifly- at 2014年09月21日 16:55
今年はたまジャークをメソッドとして完成させられそうな気がします。
三河湾湾奥の最強を目指します。
ネタがネタじゃなく生る日までがネタです
Posted by たまさんたまさん at 2014年09月21日 23:27
ナイスな一本おめでとうございます^^
やっぱビーフリ最強ですね~
久しぶりにルアー買ってしまいそうです(笑)
Posted by だんご at 2014年09月22日 09:30
>えびさん
まさか!の一本です(^^;

バラしませんよ!!
バラしたら今度はいつになることやら?のG海ですからね~
Posted by いーさんいーさん at 2014年09月22日 17:07
>たまさん
本家本元はあの状況でダツが釣れるんですね笑

GIRIGIRIフィッシュで、たまジャークマイスター認定ですか?
Posted by いーさんいーさん at 2014年09月22日 19:24
>だんごさん
ビーフリ持ってないと不安になります。
てか、
G秋を楽しむならビーフリだけで十分です!
Posted by いーさんいーさん at 2014年09月22日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
例のアレ!?
    コメント(6)