ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年08月03日

副会長自作ルアー

なんじゃ、かんじゃでクッソ忙しい日々であります。


7月はいろんな行事が重なって、まともに仕事しとらんという( ̄ω ̄;)


8月もこんなペースで終わっちまうんですよ。


毎年、7,8月はこんな感じなんですな。


もちろん、釣りも行く気になれず、でして・・・。







昨日はPTAのいーさん大役の行事がありましてね。


ま、なんとか無事に終わったのでそろそろ釣りも強化したいものであります!





んでね!


またPTA副会長から新たなルアーを貰いました。


ナマズルアー作って!とリクエストに応えてくれました。





じゃん♪

副会長自作ルアー

またまた勝手に名前つけちゃいました。

FKバド

ちょっとベタすぎですよねw

まぁ、疲れで頭捻れんし、面倒くっせぇ~のでこれでいいや!です。



でも、副会長さん器用でしょ!


副会長自作ルアー

FK-6も追加で頂いちゃいました。


副会長さん、気風がいいでしょ!!





ってことで、


朝にGチヌ行こうか?FKバド縛りで今夜ナマズ行こうか?真剣に悩んでいるところであります。


にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(タックル)の記事画像
そろそろ始動か?
感度ビンビン
深いラバーネット
テスターになっちゃった(笑)
心、ウラハラ
硬いのが欲しかった
同じカテゴリー(タックル)の記事
 そろそろ始動か? (2016-03-20 16:52)
 感度ビンビン (2015-09-07 17:25)
 深いラバーネット (2014-07-06 16:34)
 テスターになっちゃった(笑) (2014-06-28 15:51)
 心、ウラハラ (2014-06-22 12:44)
 硬いのが欲しかった (2014-05-31 17:10)
この記事へのコメント
あのキビレ以降全く魚釣れてませんので安心してください(笑)
FKシリーズいいじゃないっすか。
あのGブランドに対抗しちゃいますか?
いーさんがテスターで
Posted by かまち at 2014年08月03日 21:39
FKバド!!
良いですね~

これは釣れますよ!

両方行っちゃってください!(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2014年08月04日 08:02
>かまちさん
今夏のGチヌはハズレ年?
こんなもんすかね??

テスターは釣ってなんぼですよ!ね(笑)
Posted by いーさんいーさん at 2014年08月04日 10:14
>モンタナさん
マットタイガーに塗るとは副会長も粋でしょ!?
ヘンテコリンなルアーで釣れるのもナマゲーの醍醐味です。

両方っすか?・・・無理です。体持ちませんよ。
Posted by いーさんいーさん at 2014年08月04日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
副会長自作ルアー
    コメント(4)