ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年06月22日

心、ウラハラ

こっちに引っ越してナマズ釣りだけのブログになちゃってますが、一応、海の釣りもやるんです。

お会いする友達に「海、引退したの?」と言われる始末(汗)



そろそろこのブログにも海のおサカナさんの写真も載せたいと思う今日この頃ですが、


やっぱ行っちゃうんですね~


体が欲してるでしょうか!?
あの一投、一投、ドキドキしながら巻き、‘PAN!‘と出るあのスリルと興奮…(*´I`*)

とりあえず、血ヌ毛先生が動き出すまではナマゲーですわ!




前回の釣行でもメジャーをピン!と張れば72センチあったけど、上手く撮れてない(泣)
濡れた青草を探しても近くに無かったり・・・


で、



心、ウラハラ

オフト・メジャーシート買ってみた。

これでいっちょ前のナマズアングラーでしょうかw
多くのナマズアングラーさんのブログでも敷いてるのみますが、正確なサイズわかりますもんね。



ナマズ釣りを真剣に追い出して3シーズン目!
去年の75センチがいーさんレコードですが、このサイズが地元で居るなら・・・

心、ウラハラ

80の線まで尻尾を持っていきたいものです。
これを目標に楽しみたい。

この雨の影響でどっちに転ぶのか?ドキがムネムネしております(*´∀`*)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
そろそろ始動か?
感度ビンビン
副会長自作ルアー
深いラバーネット
テスターになっちゃった(笑)
硬いのが欲しかった
同じカテゴリー(タックル)の記事
 そろそろ始動か? (2016-03-20 16:52)
 感度ビンビン (2015-09-07 17:25)
 副会長自作ルアー (2014-08-03 19:26)
 深いラバーネット (2014-07-06 16:34)
 テスターになっちゃった(笑) (2014-06-28 15:51)
 硬いのが欲しかった (2014-05-31 17:10)
この記事へのコメント
こんばんは!コメントありがとうございました

僕もメジャーシート欲しいのですが、なかなか手を出せずにいました

その上にナマズを乗せるのに憧れてます(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2014年06月22日 22:31
おはようございます!

夜の静けさの中であのバイトの音、ハマりますよねぇ。

いーさんレコードは75センチですか!?
自分はまだ70超えも見た事がありません。
是非80いっちゃって下さい!
Posted by K-TOPK-TOP at 2014年06月23日 09:35
>モンタナさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^

憧れって同感です(笑)
エキスパートになった気がするかも!?
早くシートに乗っけたい・・・。
これからもよろしくお願いします。

リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
Posted by いーさんいーさん at 2014年06月23日 12:41
>K-TOPさん
ナマゲーはこんなに嵌るとは思いませんでしたよ(^^;

初めて70超えた時は震えました。
こっちはアベレージがいいのかも?です。
ロマンを追いますよ!!
Posted by いーさんいーさん at 2014年06月23日 12:44
リンク大丈夫です♪
僕もさせていただきますm(__)m
Posted by モンタナモンタナ at 2014年06月24日 07:54
>モンタナさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す(^^
Posted by いーさんいーさん at 2014年06月25日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心、ウラハラ
    コメント(6)