ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年08月04日

試作1号機

昨日、久しぶりに一家団欒で夕飯を食べました。


やっぱ、ウチのご飯はいいもんだ。





って今夜も商店街の会合というね(* ̄ω ̄)


で、明日は定休日なんだけどPTAで小学校ですよ。




えびさん、忘れてそうなのでここで連絡しておきます!


16:00、小学校玄関前ですよ!!!









迷ったけど、久しぶりにナマズナイトにしました。



FK(副会長)バドが気になるもんね。






まぁ~ね



貰ったときに気になる点があったけど・・・









副会長さん曰く

トップのルアーは簡単だわ!と豪語してたけど




う~~ん




ツッコミどころ満載なので、試作1号機ってところでしょうか(。-`ω´-)









けど、




試作1号機試作1号機



3ヒット、2バラシ、1ゲット


久しぶりのナマゲットだもんで、このサイズでもよ~引くね。





リアフック外れちゃったけど、ハーモニカ喰いでした。


滅多にないことなので、これは何を意味するのか!?このルアーの特性なのか??


これが副会長イズムなのか?いーさんがその域まで達してないのか!?










さーせん






大袈裟ですね。


・・・ま、いいや。  とりあえず改良点を報告です。


一応、テスターですからw


改良されたら、イカす名前をつけようかと。


にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果1髭
  現在65髭
 8月 :  1髭  
 7月 :  2髭
 6月 : 26髭
 5月 : 23髭
 4月 : 13髭













タグ :ナマズ釣り

同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
い>ここがあんな感じなんで・・・

副>こんな感じはどう?・・・

い>さすがわかってらっしゃる!!

・・・ってな感じでイカす名前を付けてください。
Posted by かまち at 2014年08月04日 20:53
おおっ!
早速釣れましたね!

今後のネーミングと活躍が気になります!
Posted by モンタナモンタナ at 2014年08月04日 22:12
Pの件了解です!巡回ですね。(笑)
流石です!
釣ってなんぼのテスターですもんね!

まさかの受け取り拒否した私の分まで釣ってください!
Posted by えび at 2014年08月05日 06:15
>かまちさん
あんな感じ、こんな感じ&伏字いっぱいでワケワカメですね(笑)

楽しませてもらってるのでヨシとしときましょうか!
Posted by いーさんいーさん at 2014年08月08日 16:51
>モンタナさん
釣れましたがこの地域のナマさんは終焉っぽいです。
来期はFKで80狙います!!
Posted by いーさんいーさん at 2014年08月08日 16:52
>えびさん
ちょっとぉ~~
巡回終わって愕然しました
なんですか!先生の差は(泣)
Posted by いーさんいーさん at 2014年08月08日 16:56
確かに(笑)
次女の担任なんでしょうがないですよ~
楽しい時間でした(^w^)
Posted by えび at 2014年08月09日 04:19
>えびさん
まじっすか!
次男の担任は中3の時のたんに~ん(汗)
でれ、やりにくい(><)
Posted by いーさんいーさん at 2014年08月09日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試作1号機
    コメント(8)