ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年06月20日

ラバーネットを考える

ラバーネットを考える

中古で買ったビッグバドを弄ってみた。
ブルーバク・チャートのほうをウルサく奏でるように(^∇^)
不器用なので、見た目はスルーでお願いしますよ。



レッドヘッド・チャートと言うんかな?

こいつの出来が気になるので先発で!
思惑どおりのイイ感じのちょい静かに奏でますな♪


インレット過ぎてルアー後方でポワっと静かに一撃バイト!

こういう出方のナマさんは



ラバーネットを考える
デカいんです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
メジャーの曲がり具合が悲しいね。



一方のウルサい君も上出来の仕上がりです。

ラバーネットを考える

こいつは暴れる、暴れるの激怒ingバイト喰らいました。の65センチくらい




釣果はいい感じなんだけど

ラバーネットを考える

このラバーネットの浅さがすんげぇ~ストレスなんだわ。

下手くそと言われればそれまでなんだけどさ・・・。


60UPからのナマさんのネットinはそりゃもう四苦八苦(汗)

ネットの重さもあり操作し難いし、
足場の高いポイントばかりで角度的にこの浅さがネックでして、
ちゃっと枠に収まってるのに暴れてルアーが外れサヨナラ~というね。



昨夜もいいサイズをこんな感じでやらかしてるし、
もう何回、サヨナラ涙君を歌ったことか・・・。


深さがもっと余裕のあるラバーネットってないですかね?


と、まだまだナマゲーにチンチンないーさんでしたとさ。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果 2髭
現在:54髭
6月 : 18髭
5月 : 23髭
4月 : 13髭 














同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
早速お邪魔しました、こんばんは。(笑)
デカいナマズさんですねぇ。

ナマズとネットの画像をみただけで取り込み大変そう!と伝わりました。輪も小さい感じしますね。
Posted by dadadada at 2014年06月20日 18:08
>dadaさん
コメントありがとうございます。

50センチ枠の浅いラバーネットじゃあかんですわ(^^;
60枠の深いのが欲しいです。
Posted by いーさんいーさん at 2014年06月21日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラバーネットを考える
    コメント(2)