ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年06月18日

焼肉P上流部開拓

いーさん、火曜日定休なもんだから月曜夜をマンデーナイト♪って言っちゃうくらい浮かれちゃうんです。


浮かれ加減がですね・・・

釣行に夜食は必須なんですが、マンデーナイトはコンビニでカップラーメン+おにぎり買っちゃうぞ!みたいな・・・
すき家行っちゃうぞ!みたいな・・・。

こんな生活してて昔っから体重変わらないし、今回の健康診断もオールA


自分でも思うけど、不思議だら?


それだけ釣りという癒しが絶大なのでしょうか!?
釣りに行く為に家事育児を頑張って、釣り道具が欲しいから仕事頑張って、みたいなね。


ま、これくらいにしてw




マンデーナイト♪

焼肉ポイントの上流部へ

上流部はなんか薄気味悪いので行かなかったんですが、浮かれモードの時なので思い切って行ってみた。

一応、新規開拓にしておこう。

1髭目
焼肉P上流部開拓

2髭目
焼肉P上流部開拓

3髭目
焼肉P上流部開拓

4髭目
焼肉P上流部開拓

5髭目
焼肉P上流部開拓

6髭目
焼肉P上流部開拓

7髭目
焼肉P上流部開拓

ジッタースティックをちょっと弄ったので、試し釣行でルアーチェンジなしよ!
最近、アレをシコシコ弄るよりルアーをチョコチョコ弄ってるほうが好きかも(*´д`*)


アベレージ50ちょいくらいですが、またポイントが一つ増えたことは喜びである。
薄気味悪いポイントでも一回行けば慣れますな。



んで、昨夜

久しぶりにスピニング投げました。

チヌ祭りらしいじゃん?

焼肉P上流部開拓

メンツ的にも釣れるわけない。
座ってた時間のが長いわけで、ボラ~~んのアタリしかなく



やっぱりね


ほらね


血祭りでしたとさ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

このお決まりパターンは嫌になります。

もうこの一回で気が済みました。ここの血ヌゲーは敷居が高いのです。
性に合わないことはやっちゃいけませんね。



髭も52になり去年の髭数にもう並びました。

真剣だら?www

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果 7髭
現在:52髭
6月 : 16髭
5月 : 23髭
4月 : 13髭 







同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
あれから30分くらいやりましたが案の定でした。。。
最近めっきり海が似合わなくなってきてません?
海で失敗しない鉄板パターン見つけときます。
また、誘い出しますのでヨロシクです(笑)
Posted by えび-ebifly- at 2014年06月19日 20:57
>えびさん
YABAIっす
単独じゃ海行く気Z~ERO
誰かさんみたいに釣れる釣りのが楽しいですもん(^^
寝る間を惜しんで出て行ってノーバイトじゃやってらんねぇ~。です
Posted by いーさんいーさん at 2014年06月20日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼肉P上流部開拓
    コメント(2)