ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年06月20日

ナマズナイト16戦目 今年はあかんわ(泣)


昨日はえびさん宅で奥さんと密会しておりましてねw





結局、えびさんがすぐ帰ってきたので釣り談義になったんですが、






帰り際に奥さんに「また釣りの話しをしに遊びに来て」と、、、

























MAXたぎるじゃない(。-`ω´-)













去年の6月は26髭も伸ばしたんだよなぁ




今年の6月はまだ1髭(泣)ってか、ヘロヘロでぜんぜん釣りに行っとらんという。












6月だし、どのポイントもパンパン祭りやろ!っぅ~~ことでたぎったナニを抑えれずGOです!












もうね・・・ナマズさんどうしちゃったの?ってくらい静かなわけ






ナマズナイト16戦目 今年はあかんわ(泣)

極太の60くらい



ナマズナイト16戦目 今年はあかんわ(泣)

若い子なので4本髭がビンビンの40くらい


ナマズナイト16戦目 今年はあかんわ(泣)

追い喰いが素晴らしかった50くらい







あと、喰い損ねも3発くらったがすべてインレット絡みのみ



一応、6バイトあったが相当歩きましたからね( ̄ω ̄;)!!



もうちょっとパンパン欲しいんだけど・・・








移動したら先行者なのか?、カーセクロスなのか?車が去っていくのが見え




ノーバイトとういね・・・








ナニが原因かわからんが、今年の三河平野のナマズさんは調子悪でございます。













あ、でもでも



こっちのほうはV字の右上がりになってきましたよ。



ナマズナイト16戦目 今年はあかんわ(泣)



凱旋での負けはハーデスで取り返す!





今回はレバオンでぷちゅーんでGOD





あまりの突然にひっさしぶりにケツ浮いたわw









今回の平野の状況でたぎってたものがフニャっとなりました。




そろそろG海かなぁ  どうなんでしょうね?



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



  今回の釣果 3髭
  
   現在 35髭

   4月 : 13髭
   5月 : 18髭
   6月 : 4髭























同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
ナマズは不調でも
パチスロ好調♪ うらやまです
えびさんの奥さまと・・・・
禁断の・・・
燃えますね笑
Posted by だんご at 2015年06月21日 01:17
ほんッとに釣りの話なんですよね?
ちなみに先行者は間違いなくカーセクサーです☆
Posted by 各駅停車 at 2015年06月21日 01:55
俺だって、昨日の夕方
「わいちんさん上がって下さい」って
言われたんですけど
何か?
Posted by わいちんわいちん at 2015年06月21日 02:59
最近、うちの奥さん、子供がなにかとお世話になっておりますm( . . )m
しかし、困ったことに我が家では
いーさんはスポーツ万能、釣り好き、子煩悩好青年。
といった好印象しかございません。

このブログ発覚したら。。。評価暴落間違い無しですね(笑)
Posted by えび at 2015年06月21日 14:25
こんにちは!

お友達の奥さんと!?
妄想が膨らみますねぇ(笑)

すっかり鯰ブームが定着してこちらも先行者が多いです。
カーセッ〇スならまだマシですが去った後にはケミホタルがポツポツと。
捨てていくなよー!!
Posted by K-TOPK-TOP at 2015年06月21日 15:42
むぅ…

ナマズの釣果も僕には羨ましいのですが、なんか他にもむぅ…と感じました

C〇Cリスナー的にも??
Posted by モンタナモンタナ at 2015年06月21日 22:47
>だんごさん
どちらも好調が良いのですがw
ナマズ70UP出せずに今シーズン終わりそうですよ。

奥さんに大きいの欲しいと言われました(爆)
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月24日 10:35
>各駅さん
平野でしますかね?w
やっぱ王道は海ですよ!
金、土の夜の海はカーか釣り○カしか居ませんね。
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月24日 10:39
>わいちんさん
上がるか上がらないかは貴方次第です!

いーさんも溜まっちゃってしょうがないんですよ。
あ、奥さんが大きいダンボールちょうだいって話しね。
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月24日 10:44
>えびさん
ブログ発覚はケツの穴のしわの数を数えられるより恥ずかしいので
感ずかれても全力で否定お願いします。
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月24日 10:47
>K-TOPさん
巷ではブームらしいですが未だにポイントで鯰人と出会いません。
でも今年はスレてる感はありますね。
釣り場は大事にしたいものです。
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月24日 10:52
>モンタナさん
こういうシチュエーションも仕事の特権!?

大人電話相談室に出ようか?とw
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月24日 10:57
電話相談室の大原恵子先生の解答がいつも素晴らしいですw
Posted by えび-ebifly- at 2015年06月28日 09:51
>えびさん
大原先生のアドバイスは唯一、聞き入ってしまいますよ。

何気に北野誠のズバリ!の弁護士・原武之氏の笑い声が好きかも~w
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月29日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズナイト16戦目 今年はあかんわ(泣)
    コメント(14)