ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年06月10日

ナマズナイト15戦目 リッジーマウス・リアルカラー!?

6月はジューンブライド、お仕事忙しくなるのでちょいと釣り小休止してたわけ。





んが、





ズッキーニ・ブランドのもう一人のテスターのえびさんから三河平野のガイドの依頼!!







えびさんのリッジーマウスが完成したとのことで、ブログネタ釣行臭プンプンでありんすw








マウス・リアルカラー!?でお願いしたらしく・・・











ナマズナイト15戦目 リッジーマウス・リアルカラー!?




本家が怒りませんかね??(汗)




ナマズナイト15戦目 リッジーマウス・リアルカラー!?




見た感じあちら産と同じニオイがするんですけどw












ま、こんな感じでえびさんに釣ってもらいたくお気に入りポイントへ







ガイドに徹しようとえびさんにガンガン投げてもらったが、雨後の水量が高いので本流は小宇宙(コスモ)がない。






いーさん、ふと足元見ると跨げる水路アリ!







ちょいと魔が差して







ここは出んやろ? no さーせん







ハイ、お決まりの展開の











ナマズナイト15戦目 リッジーマウス・リアルカラー!?





一発乗りという大失態Σ(・ω・`|||)!!








移動しても小宇宙なく、えびさん追い喰いをもらうも残念ながらゲットできずガイド失敗であります(汗)








ナマズ釣りのガイドは難しいものですね~






えびさん曰く、ナマズは奥が深い釣りだと、、、、、






あと、今回はリッジーダンスが踊れんかったとワケワカメな発言をされておりましたwww


にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


 今回の釣果 1髭
  
   現在 32髭

   4月 : 13髭
   5月 : 18髭
   6月 : 1髭











同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
ガイドありがとうございましたm( . . )m
まだまだ、リッジーの戦いは続きますよ!
よろしくです!
今回釣れてたらネタが1話で終わってしまいますからねぇ。。。一髭の道は長く険しい!

誰が中国製やねん!!!(笑)
Posted by えび-ebifly- at 2015年06月10日 21:16
おおっと!これは!?

モザイク入れなくても大丈夫ですか!?(笑)

このネズミを見るとつぼイ氏の物まねが自動的に脳内で再生されてしまいます

ガイドお疲れさまでした
Posted by モンタナモンタナ at 2015年06月11日 12:25
>えびさん
お疲れ様でした。

確認しましたが本家はやはりサスペンダーしてないですもん(笑)
マネックもリッジーもGIRIGIRIでYABAIっす。
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月11日 13:04
>モンタナさん
あの物まねは朝から大丈夫なんでしょうか、、、
このガイド日は6月9日なんです(爆)
反応しますよね!
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月11日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズナイト15戦目 リッジーマウス・リアルカラー!?
    コメント(4)