ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年04月19日

ズッキーニブランド

ズッキーニブランド知ってます??


知りませんよねぇ




我らがPTA会長が作ったルアーをこれからこう呼びます。


えびさんが勝手に名前つけたんですけどね





作った本人は名前があることすら知らんだろうな・・・。





ま、そのへんはどうでもいい事ですが





オーダーしてたブツが届きました☆

ズッキーニブランド
リッジーマウス・ジョイント(命名えびさん)←この方、服のセンスもシュールな命名のセンスも町内ナンバー1ですな



今回の命名を保健室の若い独身のK先生にお願いしたのですが、


ピンクちゃんの時のようにドキをムネムネさせ、頬を赤く染め恥らう保健室の先生



・・・までとはいかず



グサっと言うけどさ、



センスないね。







なにが言いたいのかというと






昨日でPTA役員の任期満了でお役御免となりました。


えびさんもお疲れ様でした。


にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
ズッキーニランドに行くと優しい奥さんが出迎えてくれるそうですw
リッジーマウスの出来もかなりハイレベルですね〜!

なんか、これならナマズゲームしてみたいかもwwww
完全ミッキーカラーオーダーしてみようかなw

あのミッキーマウスがナマズにバクッッ!!!
(^_^)
Posted by えび-ebifly- at 2015年04月19日 13:06
>えびさん
昨夜の一つ上の奥さんがミッキー??(爆)

ピンクちゃんが完璧だったので、早くスイムテストしたいです!
おぉ!!!釣りのやる気がたぎってきたーー
Posted by いーさんいーさん at 2015年04月19日 13:31
これまたハイクオリティだと思いますよ!
ジョイントの後部が大きいのですね
動きが気になりますなぁ
Posted by モンタナモンタナ at 2015年04月19日 20:05
>モンタナさん
ここだけの話し
いーさんは尻フェチなんす。
この大きな尻がいい仕事するんです。
Posted by いーさんいーさん at 2015年04月20日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ズッキーニブランド
    コメント(4)