ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年04月12日

ナマズナイト2戦目 PAN!にビビる

ナマズに熱を入れて4シーズン目に突入!




過去記事を確認すると去年は4/9に1髭目をゲット




ってことは、もう出るでしょう~





去年の4月前半はかなりの苦戦を強いられてましたな・・・


なんせ、主戦ポイントの水位が無さ過ぎ~~(汗)






前回の初釣行もこんな感じで戦意喪失だったんだよね。





雨も降ったことだし



で、ちょいと行ってみた。






PTA副会長が作ってくれた(4月から会長に昇格&なんちゃらの理事にもなっちゃった)

ピンクちゃんにどうしてもナマ汁をつけたい。

1髭目はこいつで釣りたい。






焼肉ポイント


昼間に確認したら水位OKだったが、深夜は水が無くなってるというね。


下ってビニールハウス前で初PAN!に41歳がビビる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



これ、これだよ!ナマゲーの楽しさは☆



やっぱ、ナマズ釣りはおもしれぇ~なぁ






で、御出でになりましたYO







2015年1髭目は

ナマズナイト2戦目 PAN!にビビる

とてもスリムビューティーなお方でした。




2髭目は下に突っ込まれてパワフルな奴だったので60あるかーー!?

ナマズナイト2戦目 PAN!にビビる

無いというね( ̄ω ̄;)!!




4バフ2ゲットで満足っす


春のPAN!PAN!祭りはそろそろのようです。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果 2髭
  
   現在 2髭

  4月 : 2髭


















同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
おぉ~!今年初ナマズおめでとうございます!

僕も本日仕事中にこっそり下見に行っておりました
人様の釣果を見ますと俄然やる気がみなぎりますなぁ
近いうちに駄目もとで行ってみたいです
Posted by モンタナモンタナ at 2015年04月12日 20:36
>モンタナさん
ありがとうございます。
水路が気になる季節になりましたね!
今年もどんな素敵なナマズに出会えるか楽しみです。

そちらの川?水路?は春になってるかも?ですね。
こっちはまだ微妙な感じです。
Posted by いーさんいーさん at 2015年04月13日 10:12
PTAルアー絶好調ですね〜!
そのルアーの名前はピンクローラー?ピンククローラー?
ヅッキーニブランドのルアーはピンクがいいですね!
Posted by えび-ebifly- at 2015年04月13日 15:09
>えびさん
ピンクちゃん命名は、お酒を飲むとほんのり顔が赤くなるあの方です。
想像してみてください(爆)

だからピンクちゃんでいいんです(///ω///)

ヅッキーニ(笑) リジ7 
えびさん流石にセンスあり!ですね~
Posted by いーさんいーさん at 2015年04月13日 16:03
うわー!もうトップでナマズ出ちゃうんですね!
バス釣りの外道で川でナマズ出てるから怪しいと思ってたら、、、
僕も近所だし焼肉Pにいーさんに会いに行こうかな笑
Posted by ピヨピヨ at 2015年04月15日 09:39
>ピヨ君
焼肉Pは大きく3つにポイントをローテーションします。
精米機ちょい南の自販機横に白い車があったらやっております♪
Posted by いーさんいーさん at 2015年04月15日 10:17
こんにちは!

ピンクちゃん入魂! 素晴らしい!
俄然やる気になりました。

今年はペンシルベイトを使ってみたら面白いかなぁなんて妄想してます。
着水後ステイからのチョンでバフッ!

早く天気良くなってくれぇ~
Posted by K-TOPK-TOP at 2015年04月15日 12:54
>K-TOPさん
いよいよ開幕ですよ!
楽しみですよね~

ナマゲーは今度はアレで釣ってやろう~みたいな妄想が膨らみますよね(^^
ペンシルでナマズってカッコイイと思います。

PTA会長にダーターを注文しております!
Posted by いーさんいーさん at 2015年04月15日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズナイト2戦目 PAN!にビビる
    コメント(8)