ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年03月02日

PTAの昼さがり

はい、まだ初釣り行っておりません。


何なんでしょうね?


この行く気の無さは・・・





ちょっと前の話し


PTA会議が終わり、副会長作ナマズ用ルアーを頂戴いたしました。


PTAの昼さがり


これ、PTA役員の前で出しちゃあかんフォルムやろ( ̄ω ̄;)!!



女性陣が変に反応してますよ







ぶい~~ん、ぶい~~んとこんな感じで動くんだよ



凄そうだら?





とレクチャー後に女性陣に名前をつけてもらうことに









ピンクちゃんハート



期待通りの命名にドキドキ





もう一回言って




ピンクちゃんハート



もう一回逝って・・・




だんだんと頬が赤らむ奥さん方



あぁ~、PTAやって良かったとこの時初めて思いましたね。



というPTAもこの3月で任期終了~ってお話しでした。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
ピンクのルアーを見ながら
頬を赤らめる人妻
最高ですね。
Posted by かまちかまち at 2015年03月02日 17:06
ピンクちゃん、いいですね!

使ってみたいです!鯰にも奥様方にも♪
Posted by モンタナモンタナ at 2015年03月03日 18:28
>かまちさん
奥さんの恥じらいをナマで見られました。
こんな場面なかなか無いですよね~
Posted by いーさんいーさん at 2015年03月04日 09:59
>モンタナさん
クソルアーなら嫁さんにプレゼントします。
反応が楽しみ♪
Posted by いーさんいーさん at 2015年03月04日 10:00
こんにちは!お久しぶりです。

いやらしい、じゃなくて可愛らしいルアーですね。
クローラー系も面白そうですよねぇ☆
そろそろ暖かくなってきてソワソワしてます!
Posted by K-TOPK-TOP at 2015年03月07日 10:37
>K-TOPさん
お久しぶりです。
色、形はリクエストです(^^
嫁さんに最低~って言われましたよ。

海の状況がさっぱりわからないのでナマが初釣りになりそうです。

子守も頑張ってください。今はポイントを稼ぐガマンの時期です!
Posted by いーさんいーさん at 2015年03月07日 15:35
ナチュに移ってから更新に気付くの遅れます
f^_^;
そんなエロバナに花が咲いていたんですね!?
誰に言わせたのか想像してしまいます
(≧ε≦)

最後の宴が楽しみですねぇ
(*^o^*)
Posted by えび at 2015年03月11日 16:29
>えびさん
あっという間の2年でしたね。
お疲れ様でした!

お疲れさん会で奥様連中は乱れるのでしょうか!?
期待しましょう
Posted by いーさんいーさん at 2015年03月12日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PTAの昼さがり
    コメント(8)