ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年02月19日

地元はどうよ?

今さら感バリですが、



今年もよろしくお願いしますw






えぇ~~



寒いし風強いしで、釣りのモチベーションはピクリともせず



休みになれば、



雨のち晴れ~~♪ のお店でスロばっかなアカン生活をしておりました。





今年は3年に一度の商店街の会の慰安旅行があったんですが



なぜか!?旅行がある年はスロット調子よし☆





日頃、お仕事がんばってるので神様が見てるんですね~w




地元はどうよ?



転生のケンシロウ君にはかなりお世話になり、中洲の夜も楽しませてもらいましたよ!






浮いたお金で釣り道具買っておきゃいいのにさ、




お店にじわりじわりと返金させられ








最後はGのあの方より大きな負けを喰らい









底つきましたとさ(泣)







わかっちゃいるけど・・・・





毎度のパターンだわ。この性格は治らんわな





ここまで!って感じで




神様が正気に戻してくれるんですね






釣りつり~~♪



っと



久しぶりにタイドグラフ見りゃ深夜ド干潮で泣けてきます。



初釣りはやっぱ畑かや!?


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
調子悪なナマゲー
勢い継続中
2016  一発目記事
リフレッシュ
ミラクル
お盆が終われば
同じカテゴリー(雑記)の記事
 調子悪なナマゲー (2016-05-07 01:20)
 勢い継続中 (2016-03-26 01:07)
 2016 一発目記事 (2016-03-18 19:27)
 リフレッシュ (2015-11-18 10:56)
 ミラクル (2015-09-16 11:23)
 お盆が終われば (2015-08-23 18:13)
Posted by いーさん at 12:33│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
えっ?未だに北斗?
大枚突っ込んで2ラウンドとか
ありえないし〜
あべしシステム怖いし〜

新年会でもやりますかな
Posted by 真夜中太郎 at 2015年02月19日 16:02
>真夜中さん
北斗は面白いじゃん!
久しぶりに万枚越えもしたけど結局ビンゴ単発地獄にやられたわ
ハナハナでちまちま勝つが性に合ってると思います。
Posted by いーさんいーさん at 2015年02月19日 17:13
中洲の夜
楽しそうですね♪


自分も最近夜の街で散財
セルテートが購入できるほど浪費し、あとで反省


でも、それを忘れてまた繰り返す…
困ったものです
Posted by モンタナモンタナ at 2015年02月26日 17:16
わたくし、初代北斗にボコボコにされ、なんとか立ち直りましたが、釣りにハマって同じだけ散財してます~!
結局あるだけ使っちゃう性分なんです(^_^)
Posted by えび at 2015年02月27日 07:25
>モンタナさん
楽しんだのだから反省しちゃいけませんよ

と、自分に言い聞かせておりますw
モンタナさんも好きね~~
Posted by いーさんいーさん at 2015年02月27日 11:14
>えびさん
お金はいっぱい使いましょう~
そのために仕事頑張って、がっつり儲けましょう~
Posted by いーさんいーさん at 2015年02月27日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地元はどうよ?
    コメント(6)