ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2016年03月27日

ばーばら 美合店

ばーばら 美合店

今日の納品は掛川市まで行ってきましたよ




んで




恒例のラーメンは、、、




岡崎の美合というねヽ(´o`;

ばーばら 美合店

幸田町のばーばらの2号店です。初来店であります。




チラホラ噂は聞いてたが、メニューなどファミリー向けのコンセプトなんでしょうね。




ばーばら本店と比べるために らーめん を注文

ばーばら 美合店

濃厚な和風だしのきいたスープ

けど、麺もですがあえて本店と味を変えてるのか!?



おいしかったですよ。でも本店のほうが個人的には好きかな。




同じカテゴリー(ラーメン紀行)の記事画像
名古屋 八麺山
恵比寿食堂
リベンジばーばら
まるぎん道場
同じカテゴリー(ラーメン紀行)の記事
 名古屋 八麺山 (2016-05-16 17:44)
 恵比寿食堂 (2016-04-17 13:30)
 リベンジばーばら (2016-04-14 10:44)
 まるぎん道場 (2016-03-22 18:14)
この記事へのコメント
こんばんは。

ご注文のデザイン・カラーを
また教えて下さい。
Posted by わいちんわいちん at 2016年03月27日 23:47
あ!
ミニーバージョンのマウスはいーさんのだったんですね!?
今年はミッキー&ミニーで頑張りましょう!
Posted by えび at 2016年03月29日 04:22
☆わいちんさん
卑猥なデザインはっちゃけたw
また電話します
Posted by いーさんいーさん at 2016年03月30日 11:29
☆えびさん
今年こそは釣ってもらいます!
新規開拓含め調査しておきますよん
Posted by いーさんいーさん at 2016年03月30日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばーばら 美合店
    コメント(4)