ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2016年03月23日

初釣行 3月は無理ゲー


このポカポカ陽気で密かに始まってるんじゃねっ?




⬆︎
これ、今年もやらかしました(;´Д`A

学習能力ありゃしない。

過去記事でも同時期に同じことやってるわいな。



ってことで、

何年連続か知らんが初釣行は小宇宙(コスモ)なし。





さぶいもん。

トップに出たら奇跡だわ

初釣行 3月は無理ゲー

ま、新人くん達のスイムチェックし





なにを期待したか知らんが、移動するも



初釣行 3月は無理ゲー

大好きクリP、工事で水抜かれてた( ̄◇ ̄;)

このポイントは数年あかんね。






まだ家に帰らない いーさん はナマズロッドしか持って来てないが

初釣行 3月は無理ゲー

カップラーメン食べるにはサイコーな場所!


あぁ〜シアワセ*\(^o^)/*





やっぱ、カサゴ畑の雰囲気はいいねぇ〜

釣れてなさそうだったが、、、





Gエリアのナマゲ〜開幕は4月中ごろだね。

もう少しおとなしくしてます。









同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
おっ!ついに始動ですか!?


あ~~~
好きなポイントでこれは残念過ぎますね

そのラーメン僕も好きです
辛くて旨いですよね
Posted by モンタナモンタナ at 2016年03月23日 18:09
こんばんは。

お楽しみの深夜徘徊が始まりましたね!
今シーズン用に1つ作りますか?
Posted by わいちんわいちん at 2016年03月23日 22:17
こんばんは

お久しぶりです、ポカポカ陽気に
騙されぱなしのオレンジです(T_T)
G元の開幕はもう少し先ですかな?
デカイの期待してますよ!
Posted by orangeオヤジorangeオヤジ at 2016年03月23日 23:24
☆モンタナさん
まだ復活って感じではないです(^^;

このポイントはサイズ出ませんが数が稼げたんですよね~残念
昨年の初釣行記事にも蒙古載せちゃってます(汗)
揺るがない1位ってことですわ!
Posted by いーさんいーさん at 2016年03月25日 16:45
☆わいちんさん
是非、お願いします。
デザイン・カラーは決めてありますよ。
Posted by いーさんいーさん at 2016年03月25日 16:49
☆オレンジさん
お久しぶりです。

私もシーバスオンリーならボーズだらけですわ(汗)
お互い夢を追いましょう~~
Posted by いーさんいーさん at 2016年03月25日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初釣行 3月は無理ゲー
    コメント(6)