ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年05月27日

ナマズナイト13戦目 69


頭の中が釣り>パチスロになり正気を戻しつつあります。





ゴッド凱旋でギッタンギタンにやられております。





あぁ、、、誤爆しねぇかなぁ(-ω-;)









ってことで、





新規開拓しようかと思ったが久しぶりのユンボPへ






このPはアベレージがいいのだが真っ暗で薄気味悪く、なるべくは行きたくないポイントなんだけど






今期は未だ70UP出せてないので思い切りました。






東西水路のインレット逆側で一発乗りの強烈バイツ!!!!





70を確信しつつ慎重にネットINで



ナマズナイト13戦目 69

ナマズナイト13戦目 69


頭、黒光りのぶっ太い奴だけど



1センチないという、、、



ナマズナイト13戦目 69


↑この方が朝のラジオでめっちゃ反応しそうなサイズww



毎回、朝から大丈夫か!?と思うほどGIRIGIRIですからね~



あぁ、私もあのような真っ黒で太いあ・た・まになりたい♪ って小高直子の反応を楽しみそうであります。






南北水路は水量ありの無理っぽかったが折角なので




ナマズナイト13戦目 69

60ちょい



ナマズナイト13戦目 69

50ちょい





タモ網を突っ込むとおよそ水深120センチ





この水深でもナマズをひっぱり上げるとはリッジーやるな!!





マグレだと思うけどww



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果 3髭
  
   現在 30髭

   4月 : 13髭
   5月 : 17髭




同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
蒲郡、幸田、幡豆、吉良辺りの水路攻めてみたんですけど、東に行くほど難しいです笑
そのサイズになると迫力ありますねー!
僕も遅番だからナイトゲームしなきゃですね!
Posted by ピヨピヨ at 2015年05月27日 12:38
思わず「わかっ!」
聞けばで盛り上がる数字ですね

複数釣果はいつもながら素晴らしです
Posted by モンタナモンタナ at 2015年05月27日 12:42
>ピヨ君
広範囲に遊んでるんですね~
東も開拓行きましたが良い思いなしですよ。

焼肉Pもアベレージ良いと思ってるのでナイトも頑張ってください!
Posted by いーさんいーさん at 2015年05月27日 13:27
>モンタナさん
画像検索してびっくりですよー(笑)
ふざけた情報番組ですがほぼ毎日聞いております。
このサイズで真っ先につぼイノリオが浮かびました。
Posted by いーさんいーさん at 2015年05月27日 13:32
いつも見事な髭さんですね

お見事、

つぼいのりお・・・

久々に名前聞きました(笑)
Posted by orangeオヤジorangeオヤジ at 2015年05月27日 21:05
>orangeオヤジさん
地元ではつぼイ派と宮地派で分かれると思いますがww

つぼイノリオ氏は我が町のうなぎ大使です!
Posted by いーさんいーさん at 2015年05月28日 09:56
69
貴重なサイズですね~!
愛舐め(アイナメ)だとカンペキです(笑)
昨日、完成の連絡いただきました!
そろそろいきます!
Posted by えび at 2015年06月01日 08:18
>えびさん
ヌメヌメしてますので舐め舐めしますか?
ニオイもキツめですが我慢できますかね?

逝くときはご連絡ください。
必ず逝かせます!!!
Posted by いーさんいーさん at 2015年06月01日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズナイト13戦目 69
    コメント(8)