ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2015年05月01日

ナマズナイト6戦目 4月の髭数

みなさんGWは何連休?




仕事柄、まったく大型連休ってものに縁がないのでなぁ~んてことないんですがね。




けど、




この歳になっても、なんとなくスネている自分がいますw








さてさて







4月もあっという間に終わったわけですが



今シーズンのナマゲーはなんとなくよろしくありません(汗)



春のPAN!PAN!祭りもイマイチだし、鯉さんも騒がしくないし・・・








昨夜も小一時間やってきましたよ。







昨年の月間髭数を越える☆



という風に自分でハードルを上げて楽しんでる、いーさんのナマゲーですが






確認すると去年の4月は13髭




今回3髭ゲットで上回るんですが



ナマズナイト6戦目 4月の髭数

ナマズナイト6戦目 4月の髭数




バラしまくって50ちょいくらいのを2髭のみ








昨晩は気力もナマズのやる気もこれが限界っていう、、、、







それと、毎年4月に出してる70UPが出てないのが心残りの4月でしたな。



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果 2髭
  
   現在 13髭

  4月 : 13髭



タグ :ナマズ釣り

同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
この記事へのコメント
お疲れさまです
僕も世間で言う黄金週間はずっと仕事です
まあ、釣り場は混んでるから行かないほうが良い…と自分に言い聞かせてますが

13髭!流石ですね!
僕も行きたいのですが、川は田植えの影響で茶色くて…
こんな状態でも釣れるんですかね?
Posted by モンタナモンタナ at 2015年05月01日 18:34
>モンタナさん
お互いお疲れ様です(^^;

こちらの水路もカフェオレですよ。
バイト数は増えてきてるのでいいのでは!?
この時期から水位のが気になります。
Posted by いーさんいーさん at 2015年05月02日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズナイト6戦目 4月の髭数
    コメント(2)