ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2014年05月26日

あきらめないで

あきらめないで

はじめに言っておきますが


久しぶりの真矢みきネタということは苦戦したということです。





今夜、雨らしいので行って来ました。





なんか水が悪い。


ベイトがいない。


風もイヤらしい


予感的中でコスモなし。





ここでパッと帰ればいいのにさ


活性が高いのは、いーさんだけでありまして


移動しても



ペッ!


とか



プッ!



しか言わず追い喰いなしよ(TωT)





ナマズ見たのはさっき抜きポチャした一匹のみで「ボ」がよぎる・・・。





あぁ~車見えて来た。


てか、これが最後の一投になりそうだ













あきらめないで

うんハート



対岸ギリギリに落として



PAN!!






ミスりやがった~~~~~~ぁ(#`Д´)凸




追い食いカモ~~~ン,カモ~~~~~~~~ン





今日の状況からそんなキセキ












なんて起こるわけないし・・・・・。










ルアー回収に入ったら



あきらめないで
ほらハート




ミラクル足元バイト!!!




ってか、




これ何回やられても毎回ビビるわ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





明らかにミスった奴とは違うナマさんというね(´∀`;A

あきらめないで


サイズなんてどうでもいいわっ 結果オーライっす!


これがナマズ釣りっす!


このドキドキ感があるからナマゲーはやめられない。


久しぶりにホゲらなくて良かったとさ。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

今回の釣果 1髭
現在:30髭
5月 : 17髭
4月 : 13髭 




同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事画像
大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、
久しぶりの大台
新規開拓 太陽光ポイント
ジャッカルの気になるヤツ
新規開拓 Y花園ポイント
まだ水路は静かです。
同じカテゴリー(ナマズ釣行)の記事
 大丈夫なのか?焼肉ポイントは、、、 (2016-05-14 12:10)
 久しぶりの大台 (2016-04-23 11:45)
 新規開拓 太陽光ポイント (2016-04-20 11:08)
 ジャッカルの気になるヤツ (2016-04-18 12:22)
 新規開拓 Y花園ポイント (2016-04-15 10:43)
 まだ水路は静かです。 (2016-04-11 17:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あきらめないで
    コメント(0)